痴女のようにいやらしいSeiraちゃんのフェラ


痴女より痴女っぽいエロワードを連発しながら、おちんちんを咥える美少女のフェラ動画が公開されました。挑発的な視線を向けながら、これでもかというくらいエッチな言葉を連呼する痴女さんが辛抱たまりません。ルックスは清楚だし、可愛いお顔をしているのに、エッチなことが始まると途端に痴女スイッチの入ってしまう美少女から目が離せません。

ちょっと関西弁混じりの女の子が「むっちゃ大きいおちんちん」と、嬉しそうな顔を見せ「いただきまーす」と、チンコを頬張る様子は序盤ということもあって、まだ可愛いが勝っています。でも彼女のすごいところはここからなんです。ちんちん咥えてからが痴女なんです。

発する言葉の数々もいやらしく、かつ独特な彼女。「先走りのエッチな液出てる」「もうにゅるにゅるだよ」「ほんとに食べちゃうね、もう」「喉奥から出てきた天然ローションでにゅるにゅるになってたでしょ?」と、フェラしている間中、いやらしい言葉をかけ続けます。

言葉だけじゃなくて、フェラテクもきちんと兼ね備えています。唾液たっぷりのヌルヌルフェラがとっても気持ち良さそうです。彼女の言葉をお借りするなら、天然ローションフェラですね。お口に射精された精子を「白いミルク」と、例えていたり、最初から最後までSeiraワールド全開の期待を裏切らない痴女フェラでした。

痴女のフェラ画像はこちら(13枚)

痴女のフェラ動画はこちら

S-Cute – Seira #4 言葉と視線で責めるフェラチオ