女性向けエロ動画界の王子タツくん

女性向けアダルト動画でじわじわ人気沸騰中の新星エロメン、タツくんの特集記事を書いてほしいとファンの方からTwitter上で熱いリプを頂いたので、今回はタツくん特集です。

偶然にもS-Cuteの撮影中だったタツくん。監督さんを介して写メを一枚いただけないかお願いしてみたところ快く協力してくれました。その写メがこちら。

一枚とお願いしたにもかかわらず、次々と送られてくる写メ。現場ではタツくん撮影会が始まっていたようです(笑)1円にもならないのになんていい人!!さすが女性向けエロ動画で人気なだけあります。こんな優しい方だったとは想像以上です。

プレイの説明に入る前に、まずはこの甘いマスクから紹介していきたいと思います。AV男優らしからぬ可愛い男の子。まさに王子様フェイスです。

そんな彼は、私なな子の中では別名クンニ王子です(笑)クンニのタツくんと言っても過言ではない。エッチ中にタツくんがクンニしてない動画は見たことがないほどです。しかもお股に顔を埋めて吸い付くようながっつりクンニが最高に濡れます。男優さんって仕事だから嫌々クンニしているんじゃないかという懸念を吹き飛ばしてくれるような熱いクンニです。タツくんのエロ動画が女性向けと言われる所以はその辺りにもある気がします。

個人的には最近のワキ舐めで責めようとして、ちょっと失敗というか女優さんがくすぐったくて笑ってしまうという一連の流れが可愛くて好きです。女性の笑顔を惹き出すのが上手なタツくん。その才能はハメ撮りで一段と光っていました。

まだまだ公開数は少ないですが、タツくんのハメ撮りシリーズは、女性向けとしてもかなりオススメです。二人っきりでイチャイチャしながらのラブラブエッチ。カメラを手にいつもより饒舌なタツくん。お互いに楽しそうな笑顔いっぱいのエッチが凄く素敵です。

そして何より忘れちゃいけないのが精子の量!(笑)大量の射精がとにかくエロいです。ここだけの話、エッチしてて盛り上がって盛り上がって「イクよ、、、!」ってなった時に出した精子の量が少ないとなんだかちょっとがっかりするんですが、タツくんはその辺りも完璧です!笑

甘めの仔犬フェイス、優しくてちょっと子供みたいな一面の可愛いクンニ王子。これからますます女性ファンが増えること間違いなしのエロメンです。

最後になってしまいましたが、撮影にご協力頂きありがとうございました。

女性向けエロメンのオフショットはこちら

女性向けエロメンの動画はこちら