市川さんにインタビューしてきました!

女性を声で濡らすと言われるダンディボイスが素敵な市川潤さんにインタビューをしてきました。お会いする前は、寡黙な方だという印象を持っていたのですが、実際にお話してみると「あっ、これは書かないで(笑)」という裏トークまでしてくれるサービス精神旺盛な面白い方で、あっという間にインタビューの時間が過ぎてしまいました。

英語も堪能だという市川さん。会話でも知的さが感じられる素敵な方でした。という、なな子の感想はこの辺にして、インタビュー内容に入りたいと思います。

男優さんの世界入ったきっかけは何ですか?
元々はAV会社で制作の仕事をやっていたんですよ。ある時、男優さんが来れなくなっちゃって「お前いけるか?」って聞かれた際に「わかりました」って急遽出演が決まったんです。もうだいぶ昔の話になっちゃうんですけど、一番最初のきっかけはそれです。

ある日突然デビューされたんですね。ちなみにその時は何秒くらい悩みました?
何でかはわからないんですけど「わかりましたっ!」って即答しちゃったんですよね(笑)

それは、そういう機会があったら出たいなと思ってから即答できたんですか?それとも会社にそう言われたから思わず「はいっ!」って言っちゃったんですか?
AV会社ってそういうものなのかなと思っちゃったんですよね。今はそんなことないってわかるんですけど当時はそう思っちゃったんです。

男優さんになってよかったと思うことは何ですか?
色んな方と会えるっていうか、会えるだけじゃなくて接触できるわけじゃないですか。そういう一期一会って凄く貴重だし、大事にしなきゃいけないなって思うんですよね。

男優さんの世界に入って何人の女優さんとエッチしましたか?
多分1500~2000人くらいだと思います。でも僕は少ないほうだと思います。

ちなみに今、どうやって計算されてたんですか?
月に30人くらいとして、かける年数で計算しました(笑)

その2000人の女優さんの中で最年長っておいくつでした?
62歳でしたね。潤いのあるお元気な方でした。

スケベな方でした?
スケベというよりもう、ドスケベでしたね(笑)シャキシャキの江戸っ子みたいな方で、なんだかせかせかしてました。AV男優とエッチするのが初めてだったらしくて、色々凄かったです。

その時って興奮しました?
なんかもう興奮とかの前に、喰われちゃったって感じでしたね(笑)顔中舐められちゃいました。

62歳のテクニックってやっぱり凄いんですか?
テクニックを凌駕するパワーのある方で、身体は食べられちゃったけど元気をもらいました。


尊敬する男優さんは誰ですか?
貞松さんですね。男優としての先輩としても、人生の先輩としても尊敬してます。

エッチの勉強ってされてるんですか?
しますね。先輩の作品とか見たり、、、。それこそ貞松さんの出演されてる作品はめっちゃ見ました。というか、昨日も見ました。テクニックだけじゃなくて、雰囲気とか、女の子の動かしとか、トークの持っていき方とか見ていて参考になります。

女性に喜ばれるテクはありますか?
あんまり意識したことはないんですけど、キスが好きなのでいっぱいしちゃいますね。

キス、おっぱいを揉む、おっぱいを舐める、クンニ、手マンだったらどれが一番好きですか?
キスとクンニですね。

我慢できなくてイッちゃったことはありますか?
すっごい昔に1回だけ暴発しちゃったことがあります。

普段はどうやって我慢してるんですか?
うーん。どうやって、、、どうやってるんだろう?(笑)

九九を数えたりされる方がいるってお聞きしたことがあるんですが、、、
何の段ですか?

7の段らしいです。
じゃあ僕は8の段で(笑)

1回イッちゃってからは、どのくらいの時間で復活されるんですか?
1時間いただけたら十分ですね。

1時間!?すごいですね!かっこいいです!!(1時間に感動するなな子w)
30分でも勃たないことはないんですけど、1時間あったら完璧な状態になりますね。

勃起力というか、精力的なものって普段から気遣ってるんですか?スッポンとよく食べます!みたいな(笑)
スッポンいいですよね。あと鰻とか。鰻はしょっちゅう食べてます。スッポンのサプリも飲んでるんですけど、寝起きとかも良くなるし健康面でもオススメですよ。

オナニーはしますか?
オナニーしますよ。週2くらい(笑)

オカズはなんですか?
僕、固定カメラの作品が好きなんですよね(笑)マッサージをしているところを盗撮しているやつとか。禿げたおじさんがマッサージしながら、、、みたいなやつが好きなんですよね。

それはマッサージが好きなんですか?
マッサージじゃなくて、整体とかでもいいんですけど、なんかこう、、、覗き穴から隠れ見てるみたいなのが良いんですよね。

普段拝見させていただく作品ではSっぽいイメージなんですが、実際はどっちなんですか?
Sっぽいところもあるんですが、責められるのも好きですね。

責められたら声とか出ちゃうんですか?
我慢はするんですけど、出ちゃう時もありますね(笑)

こんな作品に出演してみたい!という作品のタイトルを教えてください。
なんか普段はカッコつけちゃうことが多いんですけど、それがまだ硬いなって思ってて、、、。なのでその殻を破れるような、THEドMな男!!みたいなのやってみたいですね。乳首触られただけで「あぁああ!」って喘いじゃうような(笑)

それ面白いですね!早速企画練ります!!
ぜひ(笑)

撮影の時に持ってきているものはありますか?
歯磨きセットとかエチケット用品は必ず常備してます。ボディクリームとかも持って来ているので男のわりに荷物多いかもしれないです。

見せてもらうことって出来ますか?
いいですよ。ジム用品とか男優関係ない物も混じってますけど(笑)

市川さんのカバンの中身はこちら

男優さんならみなさん持たれているという男優さんパンツ、略して男パンも見せてもらいました。意外と可愛い男パンの多い市川さん。ご自宅にある分も含めると30枚くらいあるそうです。(俄然なな子より多い、、、笑)

撮影終わりでお疲れのところ、インタビューを快諾してくださった市川さん。帰り際「お会いできて良かったです」と会釈してくださる姿を見て、インタビュー中にも言われていた通り、一期一会を大事にされている方なんだなぁと感動してしまいました。

貴重なお時間と、楽しいお話をありがとうございました。

市川さんの出演されているコンテンツはこちら。

市川さんがインタビューで話されていたM男子になって喘いじゃう作品は本日21時より公開予定です。
With – Miki #1 美女にリードされ感じ合うラブラブH

nanairo

シェアする

フォローする