服部さんにインタビューしてきました!

お待たせしました!以前リクエストを頂いたAV男優さん服部さんのインタビューに行ってまいりました。普段作品の中で見ているイメージとは違って、とっても気さくで笑顔の素敵なイケメンさんでした。想像以上のイケメンさんを前になな子緊張しまくりです(笑)

普段はなかなか聞けないAV男優さんというお仕事の疑問やあるあるや、なな子が個人的に気になっていた質問を色々と聞いてみました。では前置きはこのくらいにして、、、インタビュー内容に進んでみようと思います。

男優さんの世界に入ったきっかけは何ですか?
A.俗に言う汁男優として現場に行ったことがきっかけです。

ちなみにその時は何人くらいの方がいたんですか?
A.100人くらいましたね。

男優さんになってよかったと思うことは何ですか?
A.これ模範解答じゃなくてもいい?(笑)本音で答えるなら、やっぱり綺麗な女の人といっぱいエッチできることですね(笑)

男優さんの世界に入って何人の女優さんと絡みましたか?
A.うーん。4000?いや5000人くらいですかね。

尊敬する男優さんは誰ですか?
A.うわー!これ難しい質問。
尊敬してる男優さん、いっぱいいるんですよね。

では、尊敬するプレイをされる男優さんは誰ですか?
A.大島丈さんです。格好いいし、女性の扱い方も素晴らしいので。

絶対に女性に喜ばれるテクはありますか?
A.よく言われるのが、前戯に入る前のムードにキュンてするって言われます。キスするより前のギューってしてたり、手を繋いでたり、そういうイチャイチャしてる時間。

我慢できなくてイッちゃったことはありますか?
A.あります、あります(笑)
監督さんにバレたら怒られるので必死で隠しました。

それはイッてはないんですか?
A.ちょっとだけ出ちゃった感じです。先走ったって言うか…(笑)
その時の女優さんの騎乗位が最高に気持ち良くて我慢できなかったんですよね。騎乗位で腰振られてると自分ではコントロールできないんで、まじでヤバイ時あります。

そういう時はどうやって我慢してるんですか?
A.九九とか数えてます。あと、おかんの顔思い出したり(笑)
ちなみによく数えるのは7の段です。

S-Cuteの作品の中で思い出に残っている作品はどれですか?
A.浴衣でエッチした作品が印象に残ってますね。
二人とも浴衣を着てエッチしたんですけど、あれは興奮しましたね。

乱れた浴衣からチラリと見える裸体がスケベすぎるH

月に何回エッチするんですか?
A.20回ちょっとですね。

オナニーはしますか?
A.します、します!僕オナニー大好きなんですよ!
自分が出てる作品見ながら自分の発射に合わせてイッたりします(笑)
でも他の男優さんの作品だと、やきもちをやいてしまうので見ません!なんで他の男とヤッてんだよってなります(笑)

撮影の時に持ってきているものはありますか?
A.歯ブラシや爪切り、マウスウォッシュなどのエチケット用品は必ず持ってきています。

もし良かったらカバンの中身を見せてもらえますか?
A.全然いいですよ!

服部さんのカバンの中身がこちら。

この黒いのはパンツですか?
A.パンツです!撮影用のパンツですね。
男優パンツだから男パンって呼ばれてます。
ファンの人からもらったりもして20枚くらい男パン持ってます。

この容器は何が入ってるんですか?
A.緑のはボディクリームです。肌がカサカサだと抱き合った時に女の子が痛いかなぁと思って。小さい方の容器は香水が入ってます。エンジェルハートって香水です。

甘い匂いの使ってるんですね
A.女の子、甘い匂いのほうが好きかなって思って(笑)

服部さんとMaoちゃんのハメ撮り見ました!あれはリアルなご自宅なんですか?
A.はい!あれリアルに僕の家なんですよ。

ピンクのソファーがあったと思うんですが、、、
A.ピンクだと女の子が「可愛い」って喜んでくれるかなと思って(笑)

最後に物凄く個人的な質問してもいいですか?
A.え?もう終わり?笑
何でしょう?何でも聞いてください。

いつも動画見てて思うんですが、服部さんって乳首触られるの好きなんですか?必ず触らせますよね?w
A.はい!大好きです!!
左の乳首の方がより感じます。

最後に写真をお願いしたところ、好きなポーズをしてくれるということで「おいで」のポーズをちゃっかりお願いしちゃいました。その写真がこちら。

調子に乗ったなな子。

一番好きなアングルでもパシャリ。
男性のこのポーズ大好きなんです(笑)

撮影終わりでお疲れのところ、色々ありがとうございました!!
服部さんのコンテンツはこちら。

インタビューにも出てきた服部さんのご自宅でのハメ撮りの最新作は、本日21時より公開予定です。

nanairo

シェアする

フォローする