一度は行ってみたい場所

数ヶ月前のことになりますが、日中の気温が30度を超え始めた初夏のとある昼下がりにあの名所の話題になりました。

「例のプール」と言われて「ああアレね」となるほど有名なエッチなことに興味がある男性なら必ず一度は見たことがあると言われるほど有名な
あの名所「例のプール」です。

東京都新宿区新宿にある貸しスタジオの温水プールらしいです。
(ニコ百科調べ)


*画像は公式ページより引用

「行ってみたいんですよね」

という監督さんの言葉に大きく頷く私。

普段、撮影現場にお邪魔する機会のない私ですが「例のプール」での撮影となれば、ぜひ同行させて頂きたい!と切に思いました(笑)

テレビに紹介されたり書籍化されるほど知名度の高い「例のプール」

成人男性90%以上が見たことあるというデータのある「例のプール」

色々な意味で日本を元気にしてくれている「例のプール」
ある意味パワースポットではないでしょうか(笑)

そして何より「仮面ライダーW」や「仮面ライダーフォーゼ」のロケ地としても使われていたんですよ!?これは是非イッて、、、行ってみたい!

普段はアダルト系のビデオ撮影で使われている場所が、日曜日の朝の子供の目に触れるテレビ番組で使われているということが興奮します。

『例のコンビニ』『例の電車』『例の教室』『例の飛行機』なんかもあるようなので、機会があれば『例の○○』シリーズを制覇してみたいものです。

「いい企画あるなら撮影してきてもいいよ」

ということなので、いつか行けたらいいなぁと思う今日この頃です。
みなさんは人生で一度は行ってみたい!という場所はありますか?

nanairo

シェアする

フォローする