IFの撮影現場に行ってきました!

IFの撮影現場に行ってきました!今回のIFに登場する女の子はロリ系美少女のひかるちゃん。監督さんも私もどうしても会いたくて、撮影日をズレにズラして、やっとお会いできました(笑)大人の事情で、詳しい内容はまだ言えないのですが、広報用に…とお願いしたら、いっぱいオフショットをいただけたので、そちらと合わせてご紹介していきたいと思います。

現場レポートですので、いつものHな画像しか見たくないんだよという方は読み飛ばしちゃってください。(なな子、モザイク上手くかけれないのでHなやつご用意できなくて、すいません。汗)凄く楽しい現場でしたので、その現場の雰囲気がお伝えできれば幸いです。ではでは、まずは今回の主役ひかるちゃんのご紹介から!

今回はなんと衣装が3パターンあります。故に!色んなひかるちゃんが楽しめます。

お家デートバージョン。

こちらは部屋着バージョン。

からの…

お家デートバージョンその2。

いやー、どれもめちゃくちゃ可愛かったです。着替えのたびに走ってカメラ構えに行く私に、笑顔で対応してくれるひかるちゃんが、神対応過ぎました。

ちなみに、今回のIFのキーアイテムは「小説」です。

文学少女ひかるちゃんですね。

小道具で使ったエプロンを手に、「裸エプロン撮らせてください!!」と、お願いしたら、これもまた快諾してくれました。

かわゆすぎる…。ちっちゃいのに手足は長いのです。指も綺麗。

実はこの日、ほんとにたくさんお写真を撮らせてくれたんですよ。なので、スペシャル企画やります!!ガチなスピンオフにつき、画質等は予めご了承ください。(撮りながら笑いすぎて和みすぎてブレたなんて言えない…)

じゃん!!!

みんな集まってーーー!!

Hikaru’sキッチン始まるよーーー!!!

タツくん「何作りますか?」
ひかるちゃん「あ、でも何かこういうのほしいですね。」
ひかるちゃん「こういうの…」

何かを発見するタツくん。

タツくん「これ?」
ひかるちゃん「違う(笑)」

ひかるちゃん「たしかこの辺に…」

ひかるちゃん「あ!あった!!」

発見できました。良かった良かった。

と、ここでトング片手に何やら考え込むタツくん。

どうやら、少しばかり悪いことを考えていたようです(笑)

タツくん「顔ちっちゃいから挟めそうだね」
ひかるちゃん「ええっ(笑)」

タツくん「乳首はここかな?」
ひかるちゃん「合ってるけど…」
ひかるちゃん「全然お料理じゃない(笑)」

ひかるちゃん「コラっ(笑)」

以上、Hikaru’sキッチンの現場よりお送りしました。こんな感じで休憩中も仲良しなお二人。エッチなことが終わった後も、仲良しでした。

「お気に入りのページ音読してよ」と、お願いするタツくん。ちなみに、ちゃんと読んであげてました(笑)天使より優しいひかるちゃん。

いっぱい撮らせてもらったから、いっぱい載せちゃおう!と、画像メインでの撮影現場レポートにしてみました。もちろん、オフショット以外のお写真もたくさん準備中ですので、そちらは作品の公開まで今しばらくお待ちください。待ちきれないという方の為に、最後に裸エプロンの天使ひかるちゃんを投下しておきます。

ちなみにオフショットですので、本編には裸エプロンのシーンはございません(笑)見たかったんです。すいません。

ひかるちゃん、先日は何から何まで本当にありがとうございました!!!

オフショット画像はこちら(16枚)

コメント

  1. せいさん より:

    なな子日記いつも楽しみにしています!なな子さんの好奇心と探究心^_^に満ち溢れた観察力と可愛らしく豊かな表現力は、イキイキとした現場の雰囲気や楽しさ、リアルなおんなの子のドキドキ感や気持ち良さを感じられ、AVのイメージを明るく爽やかにしてくれます。こんな事言ったら怒られそうですがなな子さんAV体験…とか^ ^! いやそんなのあったら私が男優立候補したいわ!…すみません!それくらい出演の女優さんに負けない魅力たっぷり『なな子日記』頑張ってください!

  2. なな子 より:

    嬉しすぎるコメントありがとうございます!!現場に行ける機会が少しだけ増えたので、なな子日記の方も更新機会が増やせたら嬉しいです。
    男優立候補!(笑)そこまで言っていただけたの初めてです。楽しみに待っていただけるとのお言葉も凄くやる気になります。ありがとうございます。