IFの新作が公開されます。

IFレーベルより、新しい作品が公開されます。nanairoでの公開時間は19時よりになりますが、動画の公開前にオススメのポイントや見どころをご紹介したいと思います。(例によって、動画からのキャプチャー画像になりますので、画質は予めご了承ください。)今回のタイトルは「もしギャルな彼女がすっぴんになったら」ということで、いつものS-Cute以上に素顔に迫ったセックスが見れる作品となっております。

すっぴんとは、女性によっては全裸を見られるより恥ずかしいもの。それ故に、心を許した男性にのみ見せられるものでもあります。本作ではギャルメイク命の彼女が、彼氏に初めてすっぴんを見せる過程が描かれています。彼氏に会う前に、可愛く見られたいから、ギャルの私が好きだからと、一生懸命にメイクをしている彼女。バッチリメイクで彼氏を迎えます。

すっぴんを見せてほしいと言う彼氏と、絶対に無理と言う彼女。最初は頑なに断っていた彼女ですが、「全部知りたい」という彼氏の言葉に、すっぴんを見せる決意を固めます。

メイクを落とす前に、「この私が好きで付き合ってるんじゃないの?」と、聞いていた彼女。洗面台の前に立つ彼女の姿から、すっぴんを見せるという行為への不安や緊張感が伝わってきて、思わず息を飲んで見守ってしまいました。

明かりはつけないでほしいとお願いして、彼氏の前に立つ彼女。

すっぴんを見せるということに、緊張している様子が凄く可愛らしかったです。普段バッチリメイクなだけに、すっぴんを見せて嫌われないか心配そうな表情がグッときます。

そんな彼女に「綺麗だよ」と、声をかけ、優しく抱きしめる彼氏。

そっとキスを交わし、セックスが始まります。カーテンを閉めた部屋で、全身が映る鏡の前に立って、素顔のままで感じる自分の姿を初めて目にした彼女は、内に秘めていた自らのエロさに気付きます。

途中、彼氏が「ベッドに行く?」と、尋ねますが、「このままがいい」と、そのまま鏡の前で愛撫を受けます。すっぴんの自分を受け入れて、受け入れられているという安心感も感じながら、どんどん淫らになっていきます。

ベッドに移動してからは、閉じていたカーテンを開け、明るい部屋で愛情を深め合います。

以前の彼女なら、絶対に受け入れなかったであろう明るい部屋、すっぴんでのセックス。メイクを落とすのと一緒に、それまで抑えていた色々なものも解放されたかのように、「見てて」と、自分のスケベな姿さえも見てほしいと言う彼女。

一回のセックスですが、彼女の成長も感じられるような深く、濃いセックスでした。

アダルト動画ながら、ドラマのようなストーリーのある「もしギャルな彼女がすっぴんになったら」は、本日19時より公開予定です。

エッチな部分の記事は、後ほど動画の公開に合わせて公開いたしますので、宜しければそちらもご覧ください。

コメント

  1. Violette Neblett より:

    Ahaa, its good discussion concerning this post at this place at this website, I have read all that, so at this time me also commenting at this place.