ニューヒーロー!ウーマナイザー

おもちゃと聞いて玩具という漢字を思い浮かべてしまう。おもちゃと聞いて大人のという単語を付けたくなる。そんな脳内になってきた今日この頃です(笑)

そういう意味では、なな子の携帯の予測変換が一番大変なことになっているかもしれませんが。つい先日も、「さっき」と打とうとして「さ」と入力したら、「竿なし玉あり」と出てきて驚かされたばかりです。

さて、いわゆる大人の玩具。王道は電マとローターではないでしょうか。

nanairoやS-Cuteの作品にも幾度となく登場し、数えきれないほどの女優さんを絶頂へと導いてきた我が社の電マくん。2016年7月、、、長い役目を終え、天へと旅立って逝かれました。

今までいっぱいイカセてくれてありがとう、、、!

すぐに新しいものを買い直すことになったのですが、その際に他にも新しい玩具がないのかという話題になりました。そこで話題に上がったのが、、、

てれれれってれ~♪「ウーマナイザー!」

女性のクリの部分を優しく、ときに激しく、まるでクンニのように吸ってくれるという魔法のような道具!他の玩具に比べると、ちょっと高額ではあるのですが、、、購入することになりました。紹介動画に釣られてなな子も自分用に買ってしまいました(笑)

電マやローターとは違って、ウーマナイザーという名前を聞くのも実際に手に取るのも初めてという女優さんも多いウーマナイザー。今後のご活躍を期待しております。そして新しくなった電マくんとローター様。ますますお力を発揮されることをお祈りいたします。

nanairo

シェアする

フォローする