身長149cm以下の美少女たち

背伸びしてのキスや、抱きつく時に両手を肩に回す仕草、自然な上目遣い、身長差があるとエッチも一段と可愛く見えてしまうもの。今日はそんな身長差が可愛いエッチを見せてくれる、身長149cm以下の美少女を集めてみました。背が低い女の子は、背が低いだけじゃなく、手も足も顔も、全部小さくて、小動物のようにちょこまかと動き回る姿は、それだけで可愛く思えてしまいますが、可愛いだけじゃなくて可愛くてエッチな女の子をご紹介したいと思います。

可愛くてエロさも大盛りなこちらの美少女。ショートボブのヘアスタイルに、ちょっとタレ目で優しく可愛いお顔。すぐにでも押し倒してしまえそうな小柄な女の子特有の愛らしさがたまりません。
S-Cute – Urumi
149cmと小柄ながら、おっぱいはしっかりと成長しております。色白な肌に形の良い美乳。お顔もお人形さんのように愛らしい彼女ですが、お話していると「私、さかってるんです(笑)」と、自分の性欲を暴露してくれるようなエッチな女の子なんです。まさかこんな可愛い子の口からそんな言葉が出るとは、、、。そんな”さかり”を、目一杯発散している情熱的なセックスは必見です。

続いてご紹介するのはこちらの小柄で、クリクリした瞳が愛らしい美少女。ミルクの様な真っ白な肌と愛くるしい笑顔、みずみずしい若さに溢れたロリっ子です。幼いお顔からは想像できないような艶っぽい表情も併せ持つ、フレッシュで甘酸っぱい苺のような女の子です。
S-Cute – Hikari
耳に心地よいおっとりした可愛い声も彼女の魅力の一つ。話し方のリズムもゆっくりで、声を聞いているだけで、何だかほんわかしちゃいます。柔らかくて甘い空気感を持つ美少女のエッチな生態は、色んなコスプレ姿でもお楽しみいただけます。
私服、制服、パジャマ、スク水、体操服と何を着ても似合ってしまう小柄な体が可愛すぎます。

続いてご紹介するのはこちらのロリ天使。ロリ度百満点の美少女です。あどけなさを残したままの幼いお顔、みずみずしくむっちりとしたマシュマロボディとのギャップもエッチな女の子です。
S-Cute – Aki
恥ずかしそうに感じる姿は健気で初々しく、勃起度をさらに引き上げちゃうこと間違い無しです。オッパイだけで抜けちゃいそうな美乳も必見の彼女。幼いお顔と美しすぎる美乳とのアンバランスさがとってもエロいんです。顔良し、オッパイ良し、性格良し、しかも感度も良しのロリっ子です。

こちらは天真爛漫で明るさ無限大の美少女。10代という若さも、彼女本来の明るさも手伝っていて、キャピキャピした若さで溢れています。ハリのある素肌と、ちょっとムチっとした身体からも若さが弾けています。
S-Cute – Aimi
お洋服を脱ぐと、その抱き心地の良さそうな身体に自然と見入ってしまいます。オッパイ、お尻、アソコ、どこをとっても一日中プニプニしていたくなる柔らかさです。幼いお顔ながら、男性を見つめる眼差しが妙に色っぽい彼女。そんな熱い眼差しに見つめられながらのフェラは勃起必至です。

最後にご紹介するのは、まるで映画の中から出てきたような美しさのこちらの美少女。大人っぽい顔立ちなのに143cmという小柄な体が可愛すぎます。お写真だと小柄なことに気付かないほど大人っぽい彼女。それもそのはず、無駄なお肉なんて一切ない引き締まった美体が彼女の大人っぽさを倍増させているんです。
S-Cute – Mai
雪のように透き通った色白美肌は、触れるのも躊躇うくらいの美しさ。まさに絵になる美少女です。いや、ほんと憧れて止まない(心の声)。凛として見えて、とってもおっとりで柔らかい話し方の彼女。夢の国へといざなってくれそうな、とびきり素敵な美少女です。

低身長の美少女をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?どの美少女も可愛らしいお顔からは想像できないようなエッチな一面を持っていますので、ルックス以上に興奮させてくれる女の子たちばかりです。

小柄な美少女の画像まとめ

nanairo

シェアする

フォローする