公開ほやほやの美少女&美女

11月もあと数日。今回は公開ほやほやの女の子たち11月後半組をまとめてみました。爽やかな笑顔が愛らしい美少女や、悩ましいほど大きなおっぱいのお姉さん、あどけなさ残るおぼこい表情が可愛い美少女と、11月後半も色んなタイプの女の子がデビューしております。

愛嬌と元気の良さが気持ちいいくらい爽やかなこちらの美少女。コロコロと表情が変わる、元気いっぱいの活発な女の子です。
S-Cute – Kanon
そんな爽やか美少女ですが、セックスとなるとMな部分が顔を出して、それもまた可愛いです。身長も148cmと小柄な彼女。いたずらな表情で笑っていると少女のようで、何だかいけない気持ちになってしまいます。普段は明るくおおらかな彼女が、ベッドの上で切なく喘ぐ姿をぜひご堪能ください。

こちらの美少女も色んな表情を持っています。常に口角が軽く微笑んでいるような幼い表情や、ふとした瞬間に見せる大人っぽい表情、潤んだ瞳で快楽を味わっている時の表情、と色んな顔を見せてくれます。
S-Cute – Nimo
女性らしい丸みを帯びたバランスの良い体の綺麗さにもはっとさせられます。お顔のわりに大きめなオッパイ、ぷるんと上向きの美尻、色白な美肌をしている彼女。幼い顔と大人びた体とのギャップが何ともエロいです。声は甘めのロリボイス。ベッドの上では、その可愛い声で甘えてくれる美少女です。

最後にご紹介するのは、爆乳と言っても過言ではない大きなオッパイをお持ちのこちらのお姉さん。Hカップという豊満なお胸には愛情がいっぱい詰まっているようで、優しく愛情深いセックスを見せてくれます。柔らかな微笑み方や、包容力を感じさせるマシュマロボディは聖母とい言葉を連想させます。
Kiray – Nene
男性の視線を惹き付ける爆乳と大きく澄んだ瞳が何とも魅力的なこちらのお姉さん。感じてくると切なそうな表情でセクシーに鳴きます。フェラやパイズリといったご奉仕もたっぷりとしてくれるお姉さん。自分一人だけじゃなく、二人で一緒に気持ち良くなれるセックスを見せてくれます。

本日は11月後半に公開された女の子をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。引き続き12月も可愛い女の子や綺麗なお姉さんたちが続々と公開予定となっております。2017年、最後の月もS-Cute、nanairo共に、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

本日ご紹介した女の子の画像はこちら