女性らしい色気のある引き締まった魅惑の美BODY

上着がないと外に出れないくらい寒くなってきた今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は最近人生初のジム通いを始めました。体力なさすぎて30分くらいしか動けないのに毎日筋肉痛です(笑)そんな運動音痴の私が、運動しようと思ったきっかけはAVです。最近翻訳した女の子たちが、華奢なんだけど女性らしい綺麗な筋肉がついていて凄くいいなと思ったんです。そんなわけでめざせ美筋!で、日々筋肉痛と戦ってます。

ここ一ヶ月くらい、健康的に薄っすら筋肉ついてる女の子エロいなーと思い始めてはいたんです。感じてる時に、膣だけじゃなくて腹筋がきゅっとしまる、あのピクピクした腹筋の動きがエロいなーって。あと、腹筋じゃないかもしれないんですが、というか筋肉の名前分からないんですが、お腹の辺りから胸元にかけてのラインも綺麗で好きです。そんなことを考えていた時に出会ったのがこちらの美少女。

作品を翻訳した直後にジム探しました(笑)いやー、ほんと綺麗。数ヶ月前まで筋肉なんて全くと言っていいほど興味なかったんですが、エロいなと思った瞬間、興味津々です。画像を引き伸ばしてポスターにしておきたいくらいいい体です。

おっぱいとお尻の中間にあるウエストがしっかりくびれていると、メリハリのある女性らしい体つきになって、エロさも増すようです。しかも美筋女子はアソコの締りも良いらしく、そう聞くと、ますますエロく思えてきてしまいます。

こちらの美少女もかなり素敵な引き締まった体をしているんですが、エッチ中に「今しめた?」って聞かれてました。腹筋があると締りがいいというのは本当かもしれません。

個人的には背中の綺麗な女の子も大好きです。華奢な女の子の背中のラインとかも薄っすら筋肉の筋が見えている方が、健康的でより綺麗に見える気がします。というわけで、今日はムキムキでもガリガリでもなく、健康的に引き締まった体の女の子たちを集めてみました。

引き締まった体がエロい美少女の画像まとめ

nanairo

シェアする

フォローする