心に春を感じるセックス

「萌え」動画を集めようと思い立った、とある日。意味が違っていたら申しわけないとググってみたところ、「対象に対してたまらなくいとおしい」感情を抱くことを意味する。 と、出てきました。ちなみにウィキペディアによると、【俗語としての萌えは、一部文化において、アニメ・漫画・ゲームソフト等様々なサブカルチャー分野の作品で出てくる、対象(主として登場人物)への好意・恋慕・傾倒・執着・興奮等のある種の感情を表す言葉である。「対象物に対する狭くて深い感情」という意味を含む。「心に春を感じる」といった語感で用いられる。】という意味のようです。今回はそんな「心に春を感じる」動画をご紹介していきたいと思います。

まずはこちら。作品を見る前から、すでにパジャマ姿に萌えました。セクシー系のパジャマじゃなくてごく普通のパジャマというところもツボです。そしてシチュエーション。目が覚めて、エッチしたくなって、寝ている彼を起こす。この流れが凄く良いのです。
S-Cute – Rei #7 おやすみ前のエッチな誘惑
起こし方も起こした後もセックスそのものも可愛いし萌えます。最初にするチューの仕方も可愛いし、男性の寝顔を眺めている時の優しい表情にも愛情を感じます。男性が目を覚ました時のいたずらっ子のような笑みにも萌えました。カップルのというよりは新婚さんのセックスを見ているような甘さと密着感があってオススメです。

萌えた動画と言えば、こちらの作品も印象深いです。可愛くて萌えるだけじゃなくて、胸がキュンとするセックスです。というのも、彼女の愛情が深いんです。全身全霊で愛してくれるような愛情いっぱいのセックス。一つになれることが嬉しくて泣いてしまう美少女の姿にキュンキュンせずにはいられません。
S-Cute – Miki #1 愛情たっぷり嬉し泣きエッチ
言葉の一つ一つからも愛情を感じます。「くっついてる方が好きだよ」「ずっとこれだけでも幸せ」「気持ちよくなってほしいんだもん」「ずっとしてたいくらい好き」と、素直な気持ちを何度も言葉にして伝えてくれるひたむきな姿に萌えっぱなしのセックスでした。

こちらの美少女にも何度も萌えました。元気で笑顔が可愛い女の子なんですが、声も喋り方もたまならくハイスペックです。前作好きなので、どの作品のことを書くか迷った上に、なかなか決められなくて困ってしまいましたが、今回はセリフが一番多くて可愛いお誘いエッチをご紹介させていただくことにします。
S-Cute – Reina #3 「チューしよ!」笑顔で誘ういちゃいちゃH
テレビに夢中な彼を「チューしよ」と誘うのですが、テレビに夢中なままの彼。そんな彼に「ねぇ、ねぇ、ねぇ」と声をかけ続ける姿が可愛いすぎて冒頭から萌えまくりました。「テレビはもうおしまい」とテレビを消したり、「かまってくれないからだよ」と拗ねてみたり、思い出すだけで萌えちゃいます。

天邪鬼な子に対して感じる萌えも大好物です。例えるならうしおととらのとらのような、素直じゃないキャラクターの女の子が凄く好きで、萌えずにはいられません。こちらの美少女がまさにそんな感じの天邪鬼さで可愛くて仕方ありません。
S-Cute – Syuri #1 おねだりするエッチ、おねだりされるエッチ
じゃんけんする時の掛け声が「最初は、、、パー」だったり、どうしてほしいかおねだりしてと言われても「舐めなさい」と命令口調でおねだりしたり、自分だけおねだりさせられるのが恥ずかしかったのか男性を責める前に「おねだりして」と言い返したり、会話を聞いているとニヤニヤが止まらなくなります。お顔は美少女で、言葉は天邪鬼で、でも体が正直というギャップ萌えがたまりません。

個人的な趣味でセレクトした色んなタイプの「萌え」を集めてみましたがいかがでしたでしょうか。心に春を感じていただけていたら幸いです。

nanairo

シェアする

フォローする