美少女の色あせない制服セックス

美少女と制服のまま着衣セックス!というわけで、今回は制服が似合いすぎて本物の女子高生にしか見えないロリっ子を集めてみました。個人的な趣味により、ロリ美少女の制服セックスを厳選してお届けします。

制服を集めようと思ってまず最初に頭に浮かんだのがこちらの美少女。クラスの半数以上の男子が恋に落ちそうな可愛いお顔と、小柄な体が可愛すぎます。
S-Cute – Sayo #3 彼女が制服に着がえたら

こちらの作品の「彼女が制服に着替えたら」というタイトルも凄く気に入っているんですが、その名の通り、男性が持ってきた制服に着替えてのセックスなんです。「着替えて」と、渡されたのが制服をだとわかったときの反応がまた可愛い。

しかも着替えているところをじっくり見せてくれます。更に言うならば、それだけじゃなくて下着も白い下着に着替えてくれるので、何ていうかもう完璧というしかない。

感じる姿もあどけなさが残っていて、抜きどころが詰め込まれた作品です。自社の作品にこんなこと言うの恥ずかしいんですが、名作です。

こちらの美少女の制服エッチも印象に残ってます。制服を着ていなくてもめちゃくちゃ幼いので、高校生というよりむしろ中学生の方が近いようにすら感じてしまいます。制服が似合いすぎてて脱がせるのが勿体無いくらいのロリっ子です。
S-Cute – Asuka #2 鏡の前で制服を乱されちゃう放課後H

ちなみにこの作品のタイトルは「鏡の前で制服を乱されちゃう放課後H」なんですが、放課後Hというのが何だか甘酸っぱくて、見る前から期待が高まりました。お顔から受ける印象通り、控えめな彼女。制服のスカートをめくり上げられた時に鏡に映る不安そうな表情が辛抱たまりません。色々悪いことを教えたくなっちゃいます。

ほとんどすっぴんに近い色白な素肌が制服との相性も抜群。声も可愛くて、まさに理想的な美少女です。制服のままで、好奇心旺盛に快楽の世界へと惹き込まれていく彼女の姿に、こちらも惹き込まれていきます。

過去作ながら、根強い人気のこちらの作品。鏡の前で悶える美少女のあどけなさの中に垣間見える大人の表情にソソられること間違い無しです。恥じらいながらも足を大きくM字に開いて「入れて」とおねだりするシーンも必見です。

そしてこちらの「まるで中○生な女子の制服を乱すH」タイトルそのまま、中○生にしか見えません。まずは愛らしい制服姿をご覧ください。
S-Cute – Saori #2 まるで中○生な女子の制服を乱すH

熱いレビューも多数頂いた人気の作品の一つでもあります。中でも「この制服はけしからんw」というレビューが印象に残っているのですが、ほんとにけしからん(笑)背徳感とかギャップとか色んなことを煽ってくれるセックスです。

この子にノーマルな女子高生の制服じゃなくて、この制服という組み合わせがたまりません。セーラー服やブレザーの制服モノが多い中、このタイプの制服はなかなか珍しいのではないでしょうか。プレイそのものは王道のラブラブセックスですが、それ故に愛液の音や表情から彼女の興奮がよりリアルに伝わってきます。

身長も145cmとミニマムな美少女というのもポイントです。無理矢理制服を着せたというよりは、着るべくして着たというくらい制服が似合ってます。無垢な美少女がセックスの快感に溺れていく様子をじっくりとお楽しみいただけます。

清純な美少女も素敵ですが、ほがらかな美少女と楽しむ制服セックスも見逃せません。言わずと知れた美少女の作品なので、ご存知の方も既にご鑑賞いただいた方も多いかもしれませんが、制服となればご紹介せずにはいられない作品なので紹介させてください。
S-Cute – Aoi #7 制服乱され気持ちがたかぶる連続絶頂SEX

恥じらう美少女も可愛いですが、彼女は一味違います。というのも、とにかく敏感なんです。前戯からイク、その後も何度でもイッちゃいます。清々しいくらいの絶頂っぷりが素晴らしいの一言。イマドキの女子高生の性生活を覗き見しているようで興奮してしまいます。

気持ちよくなってくると思わず出る関西弁も萌えます。元気で明るいエロという彼女のイメージと関西弁との相性も抜群の制服セックスです。

作品の冒頭からすぐにイッちゃう美少女。序章にすぎないという初絶頂から、止まることのない絶頂ラッシュがエロ過ぎます。セックスはいつも見ているはずなのに、見終わった後でセックスを見たー!という気分にさせられました。可愛いお顔とエロさとのギャップもオススメです。

印象に残っている制服をいくつかご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。最近はハメ撮りシリーズのwithにも制服ものが増えてきていて嬉しいです。今までは白ソックス必至!と思っていたのですが、素足に制服も可愛いと思い始めた今日この頃です。

nanairo

シェアする

フォローする