いやらしい言葉を口にするお姉さんは好きですか?

先日、言葉責めが素晴らしくエロいお姉さんの作品を拝見した時から、印象に残っているセリフを集めて、語録にしたいなと思ってコソコソと集めていた私。溜まってきたので画像と一緒に記事にしてみます。

まずはこちらのスレンダー美人さんから。語録を作ろうと思ったきっかけになったお姉さんです。つい先日動画の記事にも書きましたが、言葉攻めがとにかく素晴らしいです。

Madoka

男性の上に跨りながら
「私のオマンコばっかり見て舐めたいんでしょ?」
「ダメよ、まずは匂いから」

手マンされながら
「広げて奥まで見て」
「クリが大きくなっちゃう」

パンツ越しのクンニに対して
「パンツの上からじゃ物足りない」
「このいやらしいお汁もっと吸って」

クンニされながら
「思いっきり吸ってみて」
「いっぱい溢れてきちゃってるでしょ?」

フェラする前に
「あなたのおちんちんは美味しいかしら?」

挿入しながら
「見てて、、、こんなにズッポリ入っちゃうの」

挿入中に
「私のオマンコよくしまるでしょ?」

エロ過ぎませんか。声もセクシーで耳に残るんですよね。思い出したらもう一回見たくなってきました。

こちらのお姉さんも素晴らしかったです。ちょっと意地悪なからかうような感じがゾクゾクします。
Misato

男性のリクエストに対して
「欲しがりだなぁ」

既に勃起してる男性にお尻を触らせながら
「こんなことしてたら余計立っちゃうんじゃない?」

どこに股間が当たってるか言わない男性に
「わかるまでこうしてよっか?」

パンツを脱がせる前に
「もう見てもいい?」

フェラする前に
「太いしおっきいから奥まで入んないよ」

オマンコを触っていいか聞きながら触る男性に
「いいって言う前に、、、」

男性に合わせてSにもMにもなれるところもツボです。おちんちんで突かれながらしっかり腰掴んでてとおねだりしてたのも個人的に凄く萌えました。

こちらのお姉さんも忘れられません。お顔も凄く好みなんですが、何と言っても美乳!それでいて口にする言葉がエロいんです。優しさを感じるエロとでも言うんでしょうか。
Rino

フェラされてイキそうになってる男性に
「我慢しなくていいからね」
「いいよ、全部口に出して」

射精してしまった男性に
「ありがとう。美味しかった」

射精しがいのある優しいお言葉がたまりません。セックス中も褒めて伸ばすタイプのお姉さんです。

愛撫を受けながら
「感じるからもっと触って」
「だってそんなにされたら気持ちいい」

挿入中にも
「いっぱいイカせて」
と、おねだりしてくれたり

イク時に
「またイッちゃう」
と、ちゃんと「また」って言っちゃうところが最高です。

別バージョンで
「ダメ、イッちゃう」
というのもあります。この「ダメ」もソソられます。

スケベな自分に対してオープンなこちらのお姉さんの語彙センスも大好きです。
Chie

クンニされながら
「ダメ、そこ、クリちゃんがおっきくなっちゃう」

変態なのと聞かれて
「ごめんなさい」
って答えてたのもツボりました。いつか真似したいです(笑)

射精しそうな男性に
「おちんちんイっちゃう」

挿入中に
「そこもっとして」
「もっとおちんちんでかき混ぜてください」
「もっと子宮にあててください」

「涎たらしてください」も、リアルで聞いたの初めてかもしれません。

まだまだご紹介したい語録がいっぱいあるんですが、長くなりすぎそうなのでこの辺にしておきます。草食系男子が増加していると言われている近年、草食系男子の数に比例して、積極的なお姉さんがもっともっと増えてくれてた嬉しいです。

nanairo

シェアする

フォローする