8月も残り僅か。

8月も残すところあと1日となりました。8月中、S-Cuteでは大感謝祭を開催しておりましたが、いかがでしたでしょうか。夏のせいか積極的な女の子の作品が多かったような気がします。女の子から積極的に誘うエッチ、個人的にも大好きなので毎日更新される動画のラインナップを眺めるのが楽しかったです。

雪のような白い肌と笑顔、まあるいお尻も魅力的なお姉さんからのお誘いH。幸せそうにセックスしている様子が印象的でした。
Kiray – Moe #2 ご奉仕してご奉仕される仲良しH

色白美肌と言えば、こちらのお姉さんのお誘いSEXも素敵でした。下着からセクシーな美人さんに、しっとり誘われるSEX。フェロモンが凄かったです。
Kiray – Misato #1 男の本能を刺激する誘惑セックス

元気に誘ってくれるセックスもありました。「エッチしたいよー!」と、駄々をこねるように可愛く誘ってくれます。途中何度も「エッチしたくなった?」と聞いてくれるのも可愛かったです。
S-Cute – Maya #2 どうしてもエッチがしたい!

積極的なお姉さんとのハメ撮り動画も公開されました。一段と色っぽくなったお姉さんとのハメ撮り。生き生きとした顔で男性を責めるお姉さんがエロかったです。
With – Ian #1 大人になったあの子とラブホエッチ

積極的とは少しニュアンスが違いますが、こちらの美少女のはにかみエッチも印象に残っています。特にこのキスを焦らされた後の、男性のシャツの首元をグッと引き寄せてのチューが可愛すぎて忘れられません。
S-Cute – Urara #1 あどけなさ残る美少女と仲良しエッチ

汗をかいた後は、まったりお風呂というのもありですよね。照れながらも浴槽でイチャイチャしている甘い雰囲気にこちらまで照れてしまいそうな可愛いセックスでした。
S-Cute – Miki #2 お風呂でまったりラブラブH

他にもお酒を飲んだ後のほろ酔いSEXも公開されていたりと、今振り返ってみても色んなSEXが公開された月でした。大感謝祭は終わってしまいますが、秋の夜長もS-Cute,nanairo共にご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

本日は、Eカップ巨乳が眩しいこちらの美少女の柔らかなおっぱいを愛でるセックス【S-Cute – Kurumi #3 「おっぱい」のあるエッチ】が公開予定となっております。

nanairo

シェアする

フォローする