ハメ撮りの現場に行ってきました!

先日、というよりはむしろ先月ですが、お会いしてみたかった女優さんの撮影があると聞きつけて見学に行ってきました。以前からTwitterでリプを頂いたりしていて、その時から超優しい方だとは思っていたのですが、想像以上でした。そして可愛かった…!

緊張度MAXでお会いした結果、緊張しすぎて上手く話せない私。見かねた監督さんが「何か聞いておきたいこととかないの?」と、フォローしてくれる始末(笑)しどろもどろに聞いた「なっちゃんって呼んでもいいですか?」という質問にも笑顔で「もちろんですー!」と答えてくれました。

下着も何種類も用意してきて下さっていて、撮影が始まる前に「どれがいいですか?」と、聞いてくれる神対応。気配りがほんとに素晴らしい。ちなみに下着は「これはTバックで、こっちは紐パンで、、、」と、説明してくださっていた時の「紐パン」という単語に反応した監督さんが最後まで説明を聞くことなく「紐パン!絶対紐パン!」と、権力を駆使して、紐パンに決定しました(笑)

この時のハメ撮りは「浴衣」での「ハメ撮り」ということで、私服から浴衣への生着替えがあったり、はだけた浴衣姿が見れたり、色々セクシーな要素も盛り沢山の作品となっております。というわけで、イメージ写真も何だかとっても艶っぽい仕上がりになりました。

私も必死で携帯を手に宣伝用の写真を撮らせて頂いていたのですが、カメラ越しに目が合う度に照れて「ぬわぁぁぁー!可愛いー!!」と、発狂しておりました。そんな視線だけで人を悶えさせてしまう魅力のある彼女のハメ撮りとなれば、期待は高まる一方です。

nanairoのハメ撮りは基本的に「イチャイチャ」「ラブラブ」「プライベード感」を重視しているので、お二人がどんな話しをして、どんなセックスをするのかはお任せなんです。なので今回監督さんが出されていた指示も「この浴衣に着替えてください」だけでした(笑)

ハメ撮り中は、他のスタッフの方も全員外に出て待機していたので、完全に二人っきりの空間となっていた室内。部屋に戻って来た時に、乱れた浴衣が畳の上に散乱していたのが妙に生々しくてドキドキしてしまいました。実際に鼻で嗅ぐのとはまた違う性の匂いなるものを感じました。

そんな性の匂いが、映像越しにも沢山漂っているハメ撮り。只今全力で編集作業中ですので、公開まで今しばらくお待ち下さい。告知しすぎと怒られちゃいそうですが、イメージ写真が手元に沢山あったので、置き逃げしてみます(笑)

ハメ撮り画像はこちら