8月2日は「パンツの日」


8月2日は「パンツの日」。昨日は不覚にも「おっぱいの日」をスルーしてしまったので、今日は何としてもパンツの日を盛り上げていきたいと思います。

今日8月2日は、女性が思いを寄せる男性にパンツをプレゼントする日なんだそうです。バレンタインデーのチョコレートがパンツになったような感じですね。とはいっても、付き合ってもいない女性からいきなりパンツをプレゼントされても戸惑う男性の方が多そうですよね。一歩間違えばセクハラと言われてしまいそうです。

最近では必ずしも女性から、ということもなく好きな相手に贈る流れもあるようですが、せっかくなので皆さんにパンツを、もといパンツの画像をプレゼントしてみようと思います。

パンツは何枚あってもよし!ということで、多めに集めてみました(笑)

まずは王道の白パンツ。女の子のパンツと言ったら安定の白!

お尻にリボンが付いてたりするのも可愛いですよね。

ちょっとひらひらしてるのも可愛らしくて好きです。

そういえば男性用の下着でレースとかひらひらとかってあんまり見かけないですね。

パンツと言えば、パンツの位置を直してるポーズも大好物です。

指をパンツに滑り込ませて、パンツの端っこをくいってしてるあのポーズです。

そう!これっ!!

パンツの端っこをくいってしてるのがたまらなくツボです。というわけでもう一枚。

いやー、可愛いです。

スカートめくって見せてくれてるこのポーズも好きです。

ストッキング越しのパンツというのもまたいいですね。

トップスの裾で隠そうとしてるなんてのも可愛いです。一生懸命引っ張ってるのに、全然隠しきれてないところが最高です。

紐パンになると一気にセクシーな感じになりますね。

未だに紐パンの正しいというか、格好いい解き方の正解が分からない私ですが、見る分には紐パンも大好物です。紐の結び目のとこが、ジーパンに圧迫されて痛くなるから履かないけど、履かないからこそ人が履いてるのを見るの好きです。

Tバックもエロくて大好きです。

ガーター+ストッキングとのセットが最高です。

パンツの布の面積が減ってくるとパンツというより、お尻に目がいってしまうのは私だけでしょうか?

もしかしたら、よりパンツに目がいくのはこういうチラ見せパンツなのかもしれません。

ざっくりまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

異性にパンツをプレゼントする「パンツの日」。元々は羊の皮で作られていたとは思えない程、進化をしてきたパンツ。日本にはポルトガルからの献上品として伝わったのだとか。ちなみに日本で一番最初にパンツを手にしたのは豊臣秀吉らしいです。意外!!

パンツ画像まとめ

nanairo

シェアする

フォローする