見えそうで見えない

「見えそうで見えない」という言葉を聞いて、みなさんはどんな見えそうで見えないものを連想しますか?私の場合「パンツ」と「乳首」です(笑)

今回はそんな思わず覗き込みたくなるような、見えそうで見えない画像を集めてみました。

この絶妙な見えない具合いが素晴らしいです。見えそうで見えない画像を集めて記事にしてみようと思ったきっかけになった一枚でもあります。

お次はこちら。

なんということでしょう。

片手なのにも関わらず、実に上手くパンティを隠しています。

スーツ姿の女性が足を組み替える時の、見えそうで見えない感じもいいですよね。手で隠しているわけでもないのに、見えません。

スーツも素敵ですが、黒タイツもいいですよね。

こちらも見えそうで見えません。黒という色、肌の透け感、そしてここまで捲れているのに、傍目にはパンツが見えないという機能性。さすがというしかありません。黒タイツでさえなければ、可愛いorセクシーなパンティが拝めていたかもしれないのに…!

あと少しで見えそうなのに…!と悶々させられる感じがたまりません。

スーツにストッキング、ミニスカートに黒タイツとくれば、太もも丈のストッキングも外せません。

パンティ周りにはストッキングという防具がないにも関わらず、見えません。

ならばいっその事、ストッキングを脱いで貰うというのは、いかがでしょうか。

見えそう!でも見えない!

指の隙間の辺りから見えないものかと覗き込んでみたのですが、やっぱり見えません。

レースのスカートが巧妙に大事な部分をオブラートに包んでいます。

上の写真もそうなのですが、こちらもこちらで、ノーパンなのかTバックなのか悩まされる一枚。

両手で隠しているこのポーズも可愛いくて大好きなのですが、見えそうで見えない。厳密に言えば、お尻はちょっと見えてるんですが、肝心なところが見えそうで見えません。

更にこちらの一枚。

パンツまで脱いでくれているのに、証拠に脱いだパンツが床に転がっているのに見えません。そして堂々とパンツが見えちゃっていると、パンツよりもそのパンツに覆われていたであろう中身に目がいく不思議。

見えそうで見えないパンツ。

からの見えそうで見えない乳首。

女の子の手ブラ、大好きです。

期待しているものが見えそうなのに見えない。そんなもどかしさと悶々、緊張感を楽しんでいただけたでしょうか?

見える、見えないに関わらず、女の子の無防備な姿って可愛いなと思う今日この頃。最後にそんな無防備な「見えた」一枚を貼って、今回の記事を終わろうと思います。

パンツ見えたぁぁぁあーーーー!

nanairo

シェアする

フォローする