射精したら終わりじゃなくてもいいと思う今日この頃。

nanairoのハメ撮りシリーズ「with」。今回の記事ではwithで未公開の写真を混じえながら、公開されたハメ撮り作品をいくつかご紹介してみたいと思います。

と、真面目ぶった書き出し方をしてみましたが、今回の裏テーマは「射精後」です(笑)タイトルにも書きましたが、基本的にセックスって男性が射精したら終わりというイメージがあるんですが、ハメ撮りの場合はいつもその後を妄想してしまいます。

ハメ撮りだとエッチした後に、二人で撮影した動画を見たりするという楽しみも増えますよね。withでもよく「後でこれ一緒に見ようね」という会話をしてます。それもあって、二人が一緒にハメ撮りした動画を見返している光景を何となく想像してみるのがわりと好きだったりします。

動画を見返している二人は多分こんな感じだと思うんです。

イッた後も仲良しな甘いムードがツボです。

S-Cuteの作品に出演したい!と応募してきてくれた素人の女の子、ひなちゃん。緊張している時に見せる、唇にキュッと力が入っている決意を感じさせるような表情が可愛い女の子なんですが、上の写真のようなリラックスした自然な笑顔も可愛いです。

ハメ撮り中の「エッチにしに来ました」という言葉が凄く印象的でした。
With – Hina #1 素人娘、エッチしに来ました。

ハメ撮りというとラブホテルの内装が頭に浮かんできますが(私だけ?)みきちゃんのハメ撮りは明るい太陽光の元で撮影されています。自然光と昼下がりの情事とのギャップがたまりません。

超積極的に責める彼女に立たされ、イカされ、挿入されるというなかなかと濃い内容のこちらのハメ撮り動画。

前にインタビューさせていただいた際に市川さんが言われていた「THEドMな男!!みたいなのやってみたいですね」という言葉を元に、責め倒されて頂こう!という裏企画のあったハメ撮りなんですが、責められて思わずブレてしまうカメラの視点がやたらとリアルでエロい作品に仕上がりました。

With – Miki #1 美女にリードされ感じ合うラブラブH

ハメ撮り中も終始積極的に男性を責めて、完全に女性リードで進行していくSEXなので、普段の恥じらいHとはひと味違う雰囲気が楽しめます。

こちらも事後っぽい一枚。


基本的に妄想族なので、二人で動画を見返してる姿とかを想像するの好きなんですよね、私(笑)

前にTwitterでもご紹介した例のセーターに着替えてハメ撮りをしてくれたあやちゃん。セーター姿も然ることながら、この可愛いお顔と萌えボイスのコラボはいつ見ても萌えちゃいます。
With – Aya #1 アニメ声の萌えっ子と仲良しラブホH

撮影後にまったり泡風呂を満喫しているみくちゃん。

オフショットなので残念ながら本編にはお風呂のシーンはないのですが、可愛かったので載せてみました(笑)

本編を思い返してみると、たしかに感じすぎておでこにまで汗かいてたり、おでこというかむしろ全身汗だくだった彼女。泡々のお風呂でスッキリしてから帰ったのかなーとか色々と想像が膨らむ一枚です。

舐めたくなるような美味しそうな汗をかきながらのハメ撮りがエッチでした。
With – Miku #1 ショートカット美少女と二人で楽しむハメ撮り

ざっくりとご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

読み返してみたら何だか私の事後妄想を集めましたみたいなまとめになっているような気もしないでもないですが、あえてそこは気付かなかったことにしておきます。

最後に公開ほやほやのゆりちゃんをどうぞ!
With – Yuri #1 裸エプロンで仲良しハメ撮りSEX

キッチン×裸エプロンが最強です。

nanairo

シェアする

フォローする