恋人の日にのっかってみる。

本日6月12日は「恋人の日」らしいので、個人的に好きな恋人エッチを集めてみました。恋人の日の発祥の地であるブラジルでは、フォトフレームをプレゼントしたり、自分の写真を入れたフォトフレームをプレゼントするという習慣があるそうなので、「恋人の日」と「写真」にちなんで、画像多めでご紹介していきたいと思います。

S-Cute – Yuuna #1 キスでおねだり仲良しエッチ

エッチしたい女の子が、あの手この手でエッチに持ち込もうと頑張る姿が最高に可愛い作品です。分かってて焦らす彼に「触って」「キスして」とおねだりする女の子に萌えること間違い無しのカップルHです。

女の子からのお誘いと言えば、こちらのカップルHも可愛かったです。
S-Cute – Reina #3 「チューしよ!」笑顔で誘ういちゃいちゃH

テレビに夢中な彼に「ねぇ。チューしよ」とおねだりする姿がたまりません。男性の顔を両手で持って、無理矢理自分の方に向けてキスするシーンも可愛かったです。

彼女も彼も笑顔でじゃれ合って、楽しそうにHしているというのが凄く素敵で印象に残っています。冒頭部分だけじゃない恋人ムードも好きな理由の一つです。テレビ見るよりこうしてる方が楽しいねと、最後まで仲良くHしてます。

イチャイチャ、楽しそうなHといえばこちらの作品も印象的でした。
S-Cute – Hikaru #2 優美に乱れる浴衣美人

浴衣でのカップルHなのですが、キスしてても愛撫しててもフェラしてても、とにかく見つめ合う二人。見ているこちらが照れてしまいます。夏に浴衣でHするならこんなHがしたいなと思うような素敵なHでした。

一番印象に残っているシーンは浴衣を脱がせるシーンです。浴衣を脱がせる時に男性が帯を引っ張りながらあーれーをして遊んでいるシーンは、お二人とも凄く楽しそうで、つられて笑ってしまいました。

リアルな恋人Hといえば、こちらの作品も外せません。

S-Cute – Miki #1 愛情たっぷり嬉し泣きエッチ

作品を見た方から、この二人は本当に付き合っているんではないかと驚かれたくらい愛情を感じるHです。幸せだと目を潤ませたかと思えば、フェラ好きなのと濃厚なディープスロートをしてくれたりと、一瞬たりとも目が離せない彼女。ここまで情熱的に求めてくれる女性はなかなかいないのではないでしょうか。一つ一つの言葉からも愛情を感じる彼女とのカップルHです。

恋人になるまでの過程も楽しめる作品といえばこちら。

S-Cute – Arisa #8 思春期「背伸」

思春期に抱く淡い恋心を描いたこちらの作品は、6歳上の憧れの彼に振り向いてほしくて頑張る姿や、恋人になれて初めてのHがストーリー仕立てで見れるのですが、ストーリー部分はAVというよりは青春ドラマみたいで切なくなったりドキドキしたりしてしまいます。

彼と付き合う前は砂糖とミルクの入った甘いコーヒーを飲んでいた彼女が、最後のシーンでが彼と同じブラックのコーヒーを飲んでいるという細かい設定も好きです。

ちなみにこのシーンです。


この記事を書いてる途中で「細かい設定ではない!最後まで見てくれていた人はみんなちゃんと気付いてくれてるはず!」と自信満々なお言葉を頂いたのですが、みなさん気付いてました?

思いつくままに書いて貼ってしていたら、まだまだ紹介したい恋人Hがあるのにスペースが埋まってきてしまいました(汗)

最後にご紹介するのは、恋人同士のような甘いムードにキュンとしてしまった作品。
S-Cute – Iori #1 緊張してても感じちゃうエッチ

向かい合って手を握り合ってからの「隣に行ってもいい?」「うん」という会話。この作品の始まり方が凄く好きで、カップルHをまとめようと思った時にすぐに思い出した作品です。楽しいHとはひと味違う、恋人同士になって初めてするHを思わせるドキドキ感があります。

思いつくままにまとめてしまった結果、ご紹介しきれなかった作品がたくさん残ってしまったので、また「◯◯の日」にちなんでご紹介できたらと思います。

nanairo

シェアする

フォローする