キスの日にのっかってみる。

今日はキスの日だとフォロワーさんに教えて頂いたのでキスシーンを何個か集めてみました♪

まずは記憶に新しいこのちゅー!映画のワンシーンみたいで大好きです。

キッチンでちゅー!ちゅーにとろけてキッチンの床に崩れ落ちちゃってるのがえっちいです。

水着でテントの中でちゅー!夏が待ち遠しくなります。

夏と言えば浴衣でちゅーもかかせません。

女の子が積極的なちゅーも好きです。テレビ見てないでちゅーしよ!

お仕事ばっかりしてないでちゅーしよ!

もっかいちゅー。が最高に可愛かったです。

なんで今日がキスの日なんだろうと思ってググってみたところ「1946年5月23日に日本映画で初めてキスシーンが登場する「はたちの青春」が封切られたことにあります。」なんだそうです。

nanairo

シェアする

フォローする