近状報告です。

みなさんこんにちわ。

GWに引きこもりすぎて日常に上手く戻ってこれていないなな子です。今年の連休は清々しいくらい引きこもりました。俗に言う出会いもなければ別れもないってやつです。

さて、今回は今年に入って始めたことがあるのでそれについて書いてみようと思います。

ざっくり言うなればカメラの勉強です。勉強と言ってもそんな大したことはしていませんが(←おいw)形から入るタイプなのでとりあえず参考書を用意しました。写真の撮り方が上手くなる的なやつです。

事務所にあるカメラもちょっと触らせてもらったのですが、被写体がいない!問題に困っております。

なのでフィギュアでS-Cuteあるあるをしてみたり、、、

フィギュアでS-Cuteあるあるをしてみたり、、、

お家でゲームしてない時はこんなことしてます。

nanairo

シェアする

フォローする