なな子の中の人はこんな感じです。

最近なな子日記更新していなかったことに気付いて、慌ててネタを考えてみているところです(←今ココ)

とは言え、最近もっぱら引きこもりでネタになるようなところにも行っていないので、今更ながらなな子の中の人の自己紹介をしてみようと思います(笑)

今回は特にエロでもないのでエッチな画像ないのかよって方は読み飛ばしちゃってください。こんな人がこのブログの記事を書いてるんだー程度にご紹介出来たらと思います。

簡単に説明するとこんな人です。

(←画像ちっちゃかった…w)

上の方々から「もっとキャラ出してもいいよー」と言われるのですが、分かる人にしか分からない趣味過ぎて加減がわかりません(笑)

とりあえずGW中にしたいことは

1.ギルドカードを埋める
2.マジックの新しいデッキを作る

です(`・ω・´)ゞ

オンラインで必死に二つ名のクエスト貼ってる片手剣のエリアルがいたら私かもしれないので優しくしてあげてください←

マジックのデッキはこのカードが使って作りたいんですが、、、

まだまだ初心者なのでどう仕上がるのか自分でも謎ですw

というわけで今年のGWはお菓子買い込んでお家に引きこもります!
みなさんも良いGWをお過ごしください♪

nanairo

シェアする

フォローする