オナホール研究会

先日いただいた簡易オナホールなるものを研究してみました。ほんとは使ってみたかったんですが、如何せん試すナニを持っていないもので、とりあえず分解してみました。

まずは開封。

ローションも一緒に入ってました。蓋の部分に入れておけるようになっているみたいで、製作者さんの優しさを感じました。けっこうな深さもあるので、薄めたり好みの濃度に調整もできそうです。

容器から取り出してみた中身はこんな感じ。

なんか想像と違った(笑)ルークだっけ?こういうチェスの駒あった気がします。

外側はもっとツルツルの表面かと思ってましたが、違うんですね。穴の中を覗いてみると、イボイボが見えました。

これはもう裏返してみるしかない!ということで、裏返してみました。

なんかこういうキャラクター見たことある気がする。

イボイボになってるんですね!これは気持ち良さそう。マジマジと眺めていると、その光景を見ていた監督さんに「ちょっとそれで手マンしてみてよ」と言われたので、挑戦してみました(笑)

オナホール相手に指を出し入れしてみた結果「なな子は人差し指で攻めるんだね」と驚かれました。監督さんは中指派らしいです。(あ、こんなこと書いたら怒られるかも)

(以下会話)

な「人差し指の方が奥まで届きません?」
監「そう?」
な「水かきみたいなところが邪魔じゃないですか?」
監「人差し指でも一緒じゃん」
な「親指側は邪魔にならないじゃないですか」
監「でも人差し指より中指の力の方が強いからなぁ」

まだ午前中だというのに手マンについて熱く討論する私達(笑)監督さんの話を聞きながら、監督さんは結構激しいプレイをされるんだなと思ったとか思わなかったとか。

結局この手マン問題に結論は出なかったんですが、人差し指と中指どっちの方がメジャーなんですかね?新たな疑問が生まれてしまいました。ちなみになな子調べによるとS-Cuteに出演してくださっている男優さん方は中指派の方が多かったです。

オナホールを研究してみようと分解してみた結果、何故か手マンについての新発見があった日でした。みなさんは人差し指と中指、どっち派ですか?

nanairo

シェアする

フォローする