フェチについて考えてみました。

こんにちわ。最近やたらと知らない人に話しかけられるなな子です。先日はスーパーで後ろに並んでいたおばあちゃんに腕を捕まれ「明日は雪が降るかもしれないねぇ」と話しかけられました。

さて、先日事務所でフェチの話題が出たので、今日はフェチについて書いてみようと思います。

記事の参考にとフェチについて軽く調べてみたんですが、すごい数のフェチがあって、ちょっとビックリしました。

フェチの解説で「身体の一部や衣服・その他さまざまな物品や現象に執着をみせたり、性的興奮をおぼえたりすることの総称」とあって、性的興奮を覚えないとフェチとは呼べないのだと初めて知りました。

初めて聞いたフェチの中に「紙のニオイフェチ」や「風船フェチ」というのももあったりして、人の数だけフェチがあるってほんとなんだなぁと妙に関心してしまいました。

ちなみに「女性の脇に余った肉フェチ」はちょっと共感できました。脇のあたりのムニュっとしてるお肉可愛いですよね。

「首元の匂いフェチ」も、わかるー!ってなりました(笑)首元の匂いってついついクンクンしたくなりますよね。

そんな色んなフェチを見ながら、自分でも考えてみたんですが、、、一番共感したフェチがここに書くのは恥ずかしいフェチだったので、ちょっと困ってます(笑)

好きなパーツとかだといっぱいあるのですが、、、

たとえばおっぱいだと下乳!!ピンクの乳首も卑猥な乳輪も好きですが、何と言っても下乳!なな子は下乳が好きです。

画像の素敵な下乳の持ち主はMikiちゃんです。下乳が隠せないほど短いこのTシャツが忘れられません。

お尻だと、しゃがんだ時にパンツからはみ出してるあの部分。あそこってなんて呼ぶんでしょう?半ケツ?ワレメ?とにかく、あの部分が好きです。

コンビニとか本屋さんとかで、お姉さんのお尻のワレメの部分がうっかり見れちゃうと得した気分になります。(たまに二度見もします。笑)

ありがとうお姉さん!おかげで今日も頑張れそうだよ!!ってなります。

あと汗も好きです。

汗かいてしまった女の子のおでことか可愛くて好きです。前髪がちょっとおでこにくっついちゃってるの可愛いですよね。舐めて、しょっぱ!ってなるのも好きです。汗で衣類が透けてたり色変わってる部分もエロいので好きです。

十人十色と言われるフェチですが、みなさんは何フェチですか?

nanairo

シェアする

フォローする