48手について考えてみました。

ブログの記事にするための過去動画を探していた時のこと。

気になる動画を見つけました。
「クイズ48手」

エロの世界で48手といえばSEXにおける体位。男のたしなみとしては48手のうち5手は覚えておかなければならないとか、そうでもないとか。では女の子って48手を知っているでしょうか?女の子がどこまで48手を知っているか強引に調査開始です!

という説明文に惹かれ再生ボタンを押して見る私(笑)

ゲーム感覚で、女の子たちが体位の書かれた紙を引き、想像でその体位に挑戦するという動画でした。

可愛い動きと正解率の低さに思わず笑ってしまう私。

そこでふと思いました。私は何個わかるんだろう?と(笑)

48手というくらいだから48種類あるんだろうけど、、、などと考えながらググってみました。

はい、全然知りませんでした(笑)

形は分かるけど、名前となると全然分からないものなんですね。しがらみとか好きなのに分からなかったです。

そんな知識の低かったなな子ですが、一番好きな体位は「だいしゅきホールド」です。

こんなやつ(笑)

もはや48手関係ないですが(笑)

足で離れられないように相手の身体をがっつりホールドして自分の足で腰振って~ってクイクイってするの好きなんですよね。

みなさんはどの体位がお好きですか?

nanairo

シェアする

フォローする