よく聞かれます。

最近よく聞かれること。

「なな子さんってバイなんですか?」

ここ最近お仕事でお会いする方によく聞かれるこの質問。現場に行くと、綺麗な女優さんを前に目がキラキラしているからだそうです(笑)

親友と呼べるいつも一緒に遊んでいる女友達とよく行っていたコンビニの店員さんにも、レジでお会計をしている時に

「お二人はそういう関係なんですか?」

と聞かれたこともあります。何の脈絡もなく突然(笑)

コンビニ事件以来、聞かれることも減っていたんですが、現場に行く度にほぼ100%の確率で聞かれるこの質問。

たしかに綺麗な方は大好物ですが、そんなに目をギラつかせて女優さんをガン見してい、、、ますね。申し訳ないです。

綺麗な女の人というか、綺麗でいる努力をしている方が好きなんです。ジム行っていたり、筋トレされていたり、魅せるお仕事ならではの、そういう見えない努力をされている女優さん方を見るとついつい、綺麗だなぁと見蕩れてしまうのです。

人に影響されやすい性格なので、頑張っている人を見ると私も頑張ろうって思えるんですよね。今日は帰ったら腹筋しよう!とか(笑)

でもちょっと自粛しようと思う今日この頃です(笑)

nanairo

シェアする

フォローする