大きなブラジャー

とある日のなな子。

Iカップのブラジャーを発見したなな子。
あまりの大きさにテンションは最高潮です。

そんななな子を見ていた先輩に

「服の上からなら試着していいよ」

と言われ、ウキウキと胸元にあてがいます。
でも何だかとってもブカブカです。

そこで、なな子は思いました。

「そうか!きっとこれは頭にかぶるものなんだ!」

頭にかぶってみたり、ハンカチをつめてみたり、、、
試行錯誤しながら、着こなしてみようと奮闘するなな子。

結果、、、
大きなブラジャーに完敗したなな子でした。

あまりの大きさに感動して試着してみたんですが、泣きたくなるくらいおっきかったです(笑)

胸の前から25cmくらい離して腕を組んでみると、巨乳の方の視界が体感できるといいますが、まさにその視界に近かったです。足元が全然見えません。

そんな貴重な(?)経験をした、とある日の切ない思い出です。

nanairo

シェアする

フォローする