謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も「エロの極み」を目指し、エロくて可愛い最高のSEXをお届けしていきたいと思います。

新年ということで、なな子も今年の抱負を考えてみました。

「積小為大(せきしょういだい)」
何事も小さな積み重ねがなければ大きな事を為すことはできない。
小さな努力の積み重ねが、やがて大きな収穫や発展に結びつく。

二宮尊徳さん(通称、二宮金次郎さん。小学校などに多く建てられている薪を背負いながら本を読んで歩いている像の方)の言葉です。

一日で成し遂げられることは本当に小さなこと。でも日々の小さな積み重ねが、1週間、1カ月、1年と積み上げられていく中で、スタートした当時には想像もできなかったほど大きなことが成し遂げられるという意味の言葉です。私も小さなことでも疎かにせずに、小さなことをコツコツと積み重ねていける努力の一年にしたいなと思っています。そしてもう一つ。

はい。ダイエットです(笑)
お腹が空いていると機嫌が悪くなる私。ご飯が好きなので、できれば運動して健康的に痩せたいのであります(←我儘)

そんな私ですが、昨年は多くの方に支えられた一年でした。本当にありがとうございました。

おかげさまで穏やかな新年を迎えることができました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年が皆さま方にとりまして、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

nanairo

シェアする

フォローする