美少女のハメ撮りが可愛すぎて宣伝したりない件。

昨日公開されたばかりのwithの新作ハメ撮り動画。無邪気にはしゃいで、照れて、感じる女の子があまりに可愛すぎて、翻訳しながらニヤニヤが止まりませんでした。美少女好きかっ。(これ一回言ってみたかったんですが、使い方あってるのかな?)

公開が楽しみすぎて、宣伝用の画像集め過ぎてしまったので追加で載っけてみます。まず、じゃんけん!これにやられました。日曜日の夜にじゃんけんって◯ザエさんじゃん!と思ってこれまたニヤニヤしていたのですが、公開日がまさかのレア土曜日でした。いつも日曜日なのになぜなんだい…。

じゃけんからの抱っこしてクルクル回されてるのも可愛かったです。背がね小さいんですよ。しかも華奢!軽々とクルクルされて、きゃーってなってるのが楽しそうで、一瞬アダルト動画というのを忘れそうになりました。

ついさっきまで、どっちから相手に触れるか話してたのに、この打ち解け具合い。仲良しな感じがほんと素敵なハメ撮りでした。美少女の小柄な身体がよく分かる身長差も理想的な気がします。しかし可愛い。

そんなはしゃいで、笑い合ってるのにエッチなスイッチが入ると、一瞬でアダルト動画っぽくなるのもツボでした。

挿入前のこの真剣な表情が特にツボにハマりました。何だかすっごく悪いことしてる気分になるんですが、それがまたいいんですよね。黒髪だし、美少女だし、しかもパイパンだし、背徳感が凄いです。更に言えばおっぱいも可愛い。

挿入する時の表情が、主観視点でじっくり見れるのもハメ撮りの特権ですね。手を握り合っての優しい挿入でした。

挿入してからもしっかり抱き合って、最後までラブラブなハメ撮りが、ほんとのカップルのセックスを見ているようで、終始キュンキュンしっぱなしでした。カップルのセックスというか初めてのセックスみたいなドキドキ感があるハメ撮りです。

最後はおまけ的にお風呂のシーンも収録されているんですが、これがまた素で可愛いかったです。シャワーヘッドを使ってモノマネという無茶振りにも笑顔で答える美少女。いい子過ぎます。ノリの良さも大好きです。

美少女渾身の「しもしも」と、ピザ屋さんのモノマネが見れるのはnanairoだけ!
はい、すいません。これも一回言ってみたかったんです(笑)

美少女のハメ撮り動画はこちら

With – Yukari #1 人懐っこい美少女とラブラブハメ撮りH